2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.16 (Wed)

想像よりずっと早かった

ノヴァーリス
「この中間は週1本ながらも坂路でハロン15秒を上回るところを取り入れています。馬体に問題がないからこそのペースアップですが、動きを見ているとまだ良化を促せそうですし、よりいいと思える状態にして移動に対応できるようにしたいですね。馬体重は495キロです」(空港担当者)

ここに来ての良化度はNo1で嬉しくなるぐらいです。
もうしばらくこのペースで乗り込んでもらって、万全の態勢で移動してもらいたいと思います。

パルティール
「先週調教師が来場して直接馬をチェックしていただいたとお話ししましたが、その後話が進んで、このタイミングで天栄へ移動させることになりました。速めを乗っていても堪えることはなく順調に進められていたのも好感が持てますし、今後もスムーズに進めて行ってほしいですね。まずは天栄で体調などを見ながらその後のことを考えていくことになりそうです」(早来担当者)

少し以外でしたが、天栄に移動しているようです。
入厩まではもう少し時間がかかるでしょうが、トレセン近郊なので様子も見てもらいやすいでしょうし、態勢が整い次第スッと入れれば良いなと思います。

グレナディアーズ
「坂路でハロン15秒の調教を取り入れることができていますし、体調はいい意味で変わらず推移していますよ。以前にも触れさせていただいたのですが、やはり気性面で少し難しいところを見せることがあるので、少しでも走ることだけに集中できるようにしていきたいですね。馬体重は530キロです」(早来担当者)

短い期間でどうにかなるものでもないので、この中間も変わらずです。

ヴレクール
「負担がかかり過ぎないように緩急をつけながらではありますが、この中間も週2日は坂路で普通キャンター2本で動かすことができていますよ。カイバ喰いなどもこの馬なりに安定していますし、体調面の不安なく進められています。馬体重は542キロです」(空港担当者)

先週15秒と喜んでいたのですが、いつの間にやらコメントが変わっていました。
また同じヴ始まりの馬と間違えたんですね…3度目はやめてほしいものです。

まだペースは上がっていないようですが、遅れた馬なので無理せず進めてもらいたいです。

レプティスマグナ
「先週から1段階負荷を上げて進めていますが、堪えることはなく、順調そのものです。本州移動に向けて調整は最終段階に入っていると言えますし、この調子でしっかり整えていきます」(空港担当者)

傾斜の緩い屋外とはいえ14秒台でも堪える面を見せないのはじっくり進めてもらったからですね。
移動に向けて何事もなく調整が進めばと。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

20:16  |  キャロットクラブ  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
