2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.23 (Wed)

問題なく出られそうで安心

ヴェイパーコーン
「レース後も大きな問題はありませんので、このまま11月9日(土)福島・芝2000m(若手)に向けて調整していきたいと思います」(和田調教師)

休み明けと展開を考えればまずまずでしたし、次内枠を引いてスタート決めれば穴をあけてくれるでしょう。

アースゼウス
「20日に坂路で終いの1ハロンを強目にやっており、本日も坂路で時計を出しています。4ハロンから52.4-38.1-25.1-12.4の時計で、引き続き状態は良さそうです。力は出せそうな状態に仕上がっていると思いますし、京都は中山と違ってスピードが活かせる競馬場ですので、良い競馬を期待しています」(和田調教師)

出走できるかだけが心配でしたが、何の問題もないようですしスピードを活かして良い競馬をしてくれると思います。
コネクターを差し切った浜中騎手ということで、ゼウスで勝ってくれたらあの時の事は水に流そうと思います(笑)

デザートオブムーン
「本日の検疫で帰厩しています。調教の進み具合を見てデビュー戦を決めたいと思います」(畠山調教師)

想像より遙かに早く戻ってきました。
トレセンでの調教に耐えられるかどうかですが、少なくとも以前よりは良い動きを見せてもらえればと思います。

アースコネクター
「門別の交流重賞に選出されました。出走させるかどうかについては馬の状態や、ジョッキーとも相談をしてから判断したいと思います」(和田調教師)

そうそうこちらも選出されてたんですよね。
ジョッキーと相談とありますが、まさかノリさんでしょうか。

チャンスはあると思いますが、間隔も詰まっていますし、勝負になると判断したのであれば挑戦してもらいたいと思います。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

20:37  |  グリーンファーム  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
