2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.29 (Tue)

12月出走に向けて

ミラクルルージュ
「順調に来ていますね。脚元の状態も安定していますし、背腰の具合、体つきなどもそれほど悪い感じではありませんよ。調教のほうも坂路に入る際は15-15をベースにしつつも速い時には14-14くらいまでも行っていますし、このままコンスタントに乗り込んでいって状態を上げていければ中京開催に向かうことはできるでしょう」(天栄担当者)

このまま順調なら中京に向かいそうですが、開催内でベストだと思われる1週目の牝馬限定だとちょうどJCDの日なんですよね。
中山ではイマイチな馬ですが、直線が長いとはいえ坂がありO型コースの中京でどうなるのか注目しています。

ミストフェリーズ
「競馬で頑張った後でしたのでいったんこちらに帰ってきました。状態を見極めている最中ですが、今のところ歩様などを見る限りでは大きな問題はなさそうです。ただし、ちょっと硬さがあったり、テンションの高さも見られるようなところがあるので、心身ともにリフレッシュできるように調整をしていますよ。現在は回復をメインにトレッドミルで体を動かすようにしていますが、タイミングを見ながら乗りも取り入れていければと考えています」(天栄担当者)

1番次が読めない馬ですが、順調に行ったとしてどこを使うんですかねえ。
前走で選択肢も広がったので、斎藤調教師がどこを選ぶのか楽しみにしています。

ゴットフリート
「まだ速いところまでは行っていませんが、コースを主体にしてじわじわと乗り込んでいますよ。体がすっきり見えやすい馬なので気を付けながら調整をしていますが、今のところ悪い印象はありません。ただ、調教師と相談の上にはなりますが、もう少しゆったり調整できればという気持ちもあるため、東京だとちょっと忙しいから年末に向けてという方向で考えられればなと思っているところです」(天栄担当者)

これはディセンバーSに直接向かいそうですね。
今年を気持ちよく終えるために、良い状態で向かってほしいです。

ルベーゼドランジェ
「この中間も周回コースと坂路で乗り込んでいます。ソエはだいぶ良くなってきていて、順調に動かすことができています。乗り出してちょっと体に硬さが出てきているので、角馬場でじっくりと解してから乗るようにしていますが、その後は問題なさそうですよ。馬体重は490キロです」(NFしがらき担当者)

思ったよりも長引いていますが、以前の事を思えばこの程度(笑)
中京か阪神のダ短距離で年内もう1走出走してほしいと思います。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

20:50  |  キャロットクラブ  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
