2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.29 (Tue)

完全に間違いかと思いました

パルティール
「坂路を中心として動かしてきていますが、相変わらず硬さは見られます。環境が変わったこともあるのでしょうし、気持ちの高ぶりもあるからなのでしょう。あと、全体的にしっかりしきれていない印象を受けますから、先々を見越して取り組んでいきたいですね。調教師とはまずゲートだけでも考えて入厩に備えていければと話をしています」(天栄担当者)

ある程度のペースで乗られているので、あまりひどい状態ではないと思いたいのですが。
ジャッカスを無理せず走れる状態に持っていってくれた調教師なので、外厩と連携して上手く仕上げてくれると信じています。

グレナディアーズ
「ここまで時間をかけてじっくり調整を進めてきましたが、幼さは残るものの一時よりはまとまりは見せてきているかなという状態になってきました。心もとない部分はありますが、調教もそれなりにしっかり積んできていましたし、このタイミングで一度新しい環境に移動させて経験させていこうということになりました。それで本日天栄へ向けて移動しています。天栄は関西方面へ向けての経由地点となるわけですが、輸送による体調の変動がないかどうかをしっかり確認してもらい送り出してもらうことになります」(早来担当者)

もう少し時間がかかるってコメントされていたし、また違う馬との間違いかなあと思っていましたが、本当に移動したようです。
大きな舞台を狙えると思って出資した馬ですし、こちらが拍子抜けするぐらい何事もなく進んでいけばなと思っています。

アカネイロ
「この中間も特に問題なく順調に乗り込むことができています。精神的にイライラするようなところも見せていませんし、これなら再入厩に向けて問題なく進めていけそうです。しっかりと乗り込みながら、厩舎サイドと帰厩時期の相談をしていきたいと思います。馬体重は473キロです」(NFしがらき担当者)

想像以上に早いけど、厩舎の都合が付くんでしょうか(笑)
すぐ戻れるようなら年内デビューとなりそうですし、今からデビューが楽しみです。

ノヴァーリス
「右トモの状態は楽をさせて経過を見て来たところですが、少しずつ症状が緩和してきましたし、やはり一過性の疲れが表面化してきたものでしたね。今は大事をとってまだ軽めの運動ですが、状態を見ながら少しずつ戻していけるようにしたいですね」(空港担当者)

こういうのが長引いたりするんですよね。
元のペースに無事戻れた際に喜びたいと思います。

ヴレクール
「先週までは運動を進めてきても状態は変わりなく推移していたのですが、この中間は以前にも見られた膝かぶりが少し気になる感じですので、無理をせずにマシン運動にしています。強めの調教を取り入れて行ってから反動が出ることは可能な限り避けたいですし、その状態をしっかりと見極めながら再度馬場での運動を行えるようにしていきたいですね。馬体重は542キロです」(空港担当者)

今回が間違いなら良かったのに(笑)
ルベーゼ見ていて能力あるなら十分間に合いますし、あまり長引かなければ良いなと思います。

レプティスマグナ
「所属厩舎もいよいよ決定しました。移動時期について検討した結果、11月中旬くらいに13秒台で乗り込んで、そのときの様子を見た上で具体的な移動日を考えようということになりました。松浦調教師も時間を見つけて見に行きたいと言っていますので、しっかり乗り込んでいきます」(空港担当者)

11月中旬ですか。そこから考えてなので、12月以降になりそうです。
地方の厩舎は良く分からないですし、最初から決まっていたわけでは無いので、上手く適性に合った条件を選んでくれる厩舎であれば良いなと思っています。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:11  |  キャロットクラブ  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。