2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.31 (Thu)

半分諦めていましたが

デザートオブムーン
「本日同じ未出走の新馬同士で併せて追い切りを行いました。外側を走らせて全くの馬なりで、5ハロン72.1秒、終いが13.0秒の時計でした。相手が動かなかったこともあり時計は速くありませんが、目一杯にやったわけではありませんので、ここから時計は詰まってくると思います。前回入厩時と比べて体力面で大分しっかりしていますので、このままデビューに向けて進めていけそうです。週末に少しやる予定でいますが、具体的なデビュー時期についてはもう少し進めてから判断したいと思います」(畠山調教師)

休養前のポリトラックの動きはやばいかも…という感じでしたが、しっかり乗り込まれて大分シッカリしてきたようです。
ここから調教の負荷も高まるので、ケガ等なくデビュー戦を迎えてほしいと思います。

アースコネクター
「27日に坂路で15-15から終いだけ伸ばしており、今日も坂路で時計を出しています。4ハロンから54.1-39.1-25.7-13.0の時計を出しており、目標のレースに向けて順調に調整が進んでいます。テンション面は元々厩舎では落ち着いていますので、現時点では心配はありません。11月3日に最終追い切りを行い、4日に門別競馬場に向けて輸送します」(和田調教師)

ノリさんだと嬉しいなあと思っていましたが、北海道まで乗りにいってくれるようです。
タフな東京1600のハイペースであれだけ踏ん張ったので、やや長いとは思うものの最初の入りさえ上手くいけば勝負になると思っています。

ヴェイパーコーン
「今日はダートコースでキャンター調整を行っています。前走後も感じは悪くありませんし、来週のレースに向けて順調に調整が進んでいます」(和田調教師)

前走後も順調なようで、予定通りのレースに向かえそうです。
間隔的には微妙ですが、若手騎手限定戦で頭数が落ち着けば良いなと思っています。

アースゼウス
「レース後も特に問題はありません。今日は厩舎周りでの引き運動と、ウォータートレッドミルで運動させています。予定通り京都のダ1200mに向かいたいと思います」(和田調教師)

使ってきている馬ですし、疲れを取りながら調子を整えるぐらいで次に向かうみたいですね。
今回は権利を持っているので、安心して出走馬確定の日を迎えられそうなのが地味に嬉しいです(笑)

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:10  |  グリーンファーム  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
