2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.11.06 (Wed)

初の距離がどう出るか

今週は木曜金曜で2頭地方のレースに出走します。

まずは明日の門別10R北海道2歳優駿に出走するアースコネクターですが、1枠1番での出走が確定しています。

「無事に門別競馬場に到着しており、輸送熱もありませんでした。明日のレースでは頑張ってもらいたいですね」(和田調教師)

無事に到着して状態に問題も無さそうです。
血統から1800をこなせてもいいとは思うのですが、実際に走ってみてどうなるかでしょうね。
馬券はコネクターからハッピースプリント、スマートダイバーへ流す事を考えています。

できれば勝って川崎に殴り込みと行きたいところです。

もう1頭は明後日の大井7Rに6枠9番でレッドジェラルドの出走が確定しています。

「昨日、本追い切りを行いました。半マイルから52.1-37.6のタイム。単走、馬なりでやりましたが、動き、気配とも上々です。レースに向けて、いい稽古を消化することができたと思います。稽古後、獣医に診てもらいましたが、特に気になる部分はないとのこと。腰と首にモミ針をしてもらって、いい状態でレースに臨めるようにケアしていますよ。中間に試した尾上げも嫌がる素振りは見せませんでしたので、実戦でもやるつもりでいます。尾上げでゲートがスムーズなら、流れにも乗りやすいですしね。ここまで順調に進めることができましたので、あとはレースで結果がでるように、引き続き状態を整えていきたいと思います」(荒山調教師)

しっかりケアしてもらって良い仕上がりのようです。
全く力関係がわかりませんが、この馬の事だけを考えるなら1400がどう出るか。
スタートがそれほど速い馬ではないので、上手く流れに乗って競馬をしてもらえたらなと思っています。

馬券はオッズ次第ですが、単勝か同じく元中央の同枠の馬を相手に絞って買おうかなと。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:53  |  レース後とか色々  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
