2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.11.27 (Wed)

今年の締めかと思っていましたが

ルベーゼドランジェ
「先週に引き続き順調に乗り込みを進めています。馬体もだいぶふっくらして全体的な良化が認められますし、このまましっかりと乗り込んでもう少し張りのある筋肉にしていきたいですね。馬体重は512キロです」(NFしがらき担当者)

大分上向いているようで、安心しました。
ここまで時間はかかりましたが、なんとか年明けの開催で復帰してくれたらなと。

ピオネロ
「先週に引き続き角馬場と周回コースでじっくりと乗り込んでいます。先週、ちょっとムキになっている感じがするとお伝えしましたが、背腰に多少疲れが残っていて、それが力みにつながっているようです。ラジオNIKKEI杯への出走も視野に入れてきましたが、すでに2勝を挙げていてどの重賞でも使える賞金を持っていますから、年内は無理をさせなくてもいいかもしれないと松永幹調教師と話をしているところです。今週一杯は慎重に様子を見ていきたいですね。馬体重は489キロです」(NFしがらき担当者)

気性面だと思っていましたが、疲れから来るものだったようです。
今年の締めだと思っていたので残念ではありますが、年明けでも全く構わないので、無理だけはしないようにお願いしたいと思います。

ウォルフラム
「こちらに到着後、軽めに動かしながら馬体のチェックを行っています。状態が良ければ短期放牧で戻すという話もしていますが、今回はいつもよりも馬体の疲れからの回復が遅いように思いますし、もうしばらく状態を見て疲れが抜けないようなら少し時間をかけてリフレッシュしていくことも考えています」(NFしがらき担当者)

不完全燃焼で疲れも無いかなと思っていましたが、輸送も挟みつつここまで5戦してきた疲れが出たんでしょうか。
疲れがあるのであれば、今のうちに休ませてあげてほしいと思います。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

20:32  |  キャロットクラブ  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
