2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.11.29 (Fri)

2頭気になる

新馬3着から更に前進を狙うアペルトゥーラは来週の中山1600に蛯名騎手で挑むことになりました。

枠順でかなり有利不利があるコースですし、内目を引いても前走のようにダッシュが付かないと、かなり揉まれ込む事になってしまうかもしれません。
難しいコースですが、2戦目の上積みで前走以上の結果を期待したいと思います。

ピッツネイルは早ければ12月にも帰厩させたいという考えみたいです。
今の馬体重を見ると復帰戦が怖いですけどね(笑)

リトルビスケットの12
今月はじめ頃から乗り始められて、現在は馬場と坂路で乗り進められているそうです。
冬毛が出て見栄えは悪いですが、相変わらずの丈夫そうな脚元、馬体でこのまま順調に成長してもらいたいと思います。
リトルビスケットの12

スプリングボードの12
こちらも既に馬場、坂路で乗られていて、現状特に問題はないようです。
これまでの画像だと眠そうな顔ばかりでしたが、今月の写真だと割とイケメンみたいです(笑)
スプリングボードの12

あとは2次募集馬が発表されて今動画を見て検討していましたが、以下の2頭が気に入りました。
キャンペーン等なく様子見できるならしますが、満口になりそうなら行ってしまおうと思います。

アイラヴユーナニの12
アイラヴユーナニ12

中距離ダートでタフに走ってくれるタイプだと思います。
まあ何頭そういうタイプ行くんだ?という話ですけども(笑)

そこら辺の条件戦はたくさんあるので、問題なしです!
丈夫そうな馬体&成長力もあり、息長く走れそうな血統という事で、故障なくたくさん走ってもらいたいなと思います。

サクセスビスケットの12
サクセスビスケット12

今度は牝馬のダート馬です(笑)
お仲間さんのブログで落札されたと知った時から行きたかったのですが、6月生まれとは感じさせないくらいたくましい馬体ですし、ダートの活躍馬が複数出ている牝系もかなり魅力的です。

今のところ兄姉で活躍馬は出ていませんが、父の血に期待したいと思います。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:49  |  ノルマンディー  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
