2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.11.30 (Sat)

自分の感覚を信じます

明日から12月という事で、一口馬主2年目もあと1ヶ月となりました。
嬉しい事から悲しい事まで色々ありましたが、最後の1ヶ月を良い形で終えられればなと思います。

明日は中京で2頭、阪神で1頭出走します。
新聞の予想人気では人気薄ばかりですが、1つでも上の着順を目指してもらいたいと思います。

中京5R 2歳未勝利 芝2000m
ルヴァンカー (バルザローナ騎手)
1201中京5R1201中京5R-2

ロス無く先行できる枠が良いなと思っていましたが、最良の枠を引くことが出来ました。
大外枠の馬に上手くペースを作ってもらって、レースの上がり3Fが35秒前後になれば良いなと思います。

完璧に乗ってくれた鞍上が継続騎乗してくれますし、コース替わりも含めて前走以上を期待しています。

中京7R 3歳上500万下(牝) 芝2000m
ミラクルルージュ (松田騎手)
1201中京7R

ローカルの牝馬限定戦だしと思っていたのですが、相手が揃い過ぎじゃないですかね…
さすがに強気には出られませんが、この相手で好勝負できたら近いうちにこのクラスも卒業できるでしょうし、頑張ってもらいたいと思います。

開幕週でロス無く進められる内枠は良かったと思いますし、上手く溜めて4コーナーロス無く捌ければなと。

阪神11R ジャパンカップダート(GI) ダ1800m
クリソライト (内田騎手)
1201阪神11R1201阪神11R-2
1201阪神11R-31201阪神11R-4
1201阪神11R-5

人気無いのは歓迎と思っていましたが、叩き2戦目で広いコース替わり、あの最終追い切りの動きでさすがに人気無さ過ぎると思うんですけど…
自分の出資馬ということで目が曇ってるんですかね(笑)

内田騎手には1、2コーナーを上手く捌いて流れに乗ってもらって、強い相手に真っ向勝負を挑んでもらいたいと思います。
その結果、力の差があると感じても来年頑張って詰めていけば良いんです!

前走はレース経験の差が大きかったと思うので、自分の感覚を信じて期待を持って現地に向かいます。
あ、触れていない事からわかるように口取りは外れました(笑)

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:25  |  出走馬  |  コメント(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.01(日) 17:40 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
