2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.10 (Tue)

年明けは頑張ってよ

クリソライト
「こちらに到着後、軽く動かしながら馬体のチェックを行っています。大きな傷みはなさそうですし、乗りながら精神面のリフレッシュを図っていけるように心がけていきます」(NFしがらき担当者)

相変わらずの頑丈振りでレースの疲れも無さそうです。
ここからは鍛え直される事になっているので、何とかへそを曲げず一回り大きく成長してもらいたいと思います。

ルベーゼドランジェ
「先週に引き続き順調に乗り込みを続けています。特に気になるところはありませんが、もう少し馬体の張りが欲しい感じもありますので、ジワッとペースを上げつつさらに良化を促していきます」(NFしがらき担当者)

15秒開始まで焦らしますねえ(笑)
馬体の張りがイマイチみたいなので、予想よりは時間がかかるんでしょうか。

ピオネロ
「先週に引き続き角馬場と周回コースでの調教を行っています。まだペースは上げていませんが、体のケアはできていますし、だいぶリフレッシュされてきていますね。順調なら年末ぐらいに戻すことになりそうですし、それに合わせてペースを上げていきます」(NFしがらき担当者)

年明け開催狙いだと京成杯か若駒Sでしょうか。
年末の舞台に出られなかったのは残念ですが、クラシックに出走するために次走頑張ってもらいたいです。

ウォルフラム
「先週に引き続きトレッドミルでの調教を行っています。腰の疲れは良化しているとはいえ、ここまでコンスタントに使ってきていますから、もう少し時間をかけてきっちりとリフレッシュさせたいと思います」(NFしがらき担当者)

体がしっかりしていない中での5戦だったので、しっかり疲れを取ってもらいたいと思います。
春までのダート中距離未勝利はたっぷりありますし、メンバーが手薄になってきたあたりで復帰してもらえればと思います。

ルヴァンカー
「こちらに到着後、軽く動かしながら馬体のチェックを行っています。多少馬体も寂しく見えますし、まずは体のリフレッシュを重点に置いてじっくりと調整していきます」(NFしがらき担当者)

中1週続きだったので、お疲れなのは仕方無いですね。
前走のダメージもあるでしょうし、少なくとも年内はゆっくりしてもらい所です。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:33  |  キャロットクラブ  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
